2011年2月13日日曜日

毎月100万円をネットで稼ぐ人のページ

いろいろ検索していて、おもしろいページを見つけたので載せておきます。

「ネットで稼ぐ方法をマスター!」

怪しいタイトルですが、まともなホームページのようです。

以下のページはCSSの使い方の検索でヒットしてきたページです。

ホームページ制作者が知っておくべき恐ろしく便利な62のサービス+α

たしかに、非常に便利なツールばかりです。

Firefoxで最も使える14のアドオン や ツイッターの便利すぎる35のサービス

なども勉強になります。

ほかにも、節約術をマスター! というページも運営しているようです。

ここの管理人のページを見ると、現在コンスタントに月100万以上をネットで稼いでるようです。

私の知人の知り合いにも、アフェリエイト関係で、生計を立てている方がいるそうですが、

ここの管理人さんもそうと思いますが、能力もさることながら、それに費やす時間と労力

も半端ではないと思います。 (私には、絶対、無理!)

「ネットで稼ぐ方法をマスター!」でのサイト収入もけっこうありそうです。

アフェリエイト広告もそうですし、情報商材も販売しているようなので、

情報商材という商品(PDFや動画データ)、この商品が一番、利益率が高い商品です。

なにせ、原価がほとんど0です。(お金をかけて作った場合は別ですが。)

情報商材のページで買おうと思いました(冗談です)がやめました。

サイト全体の内容から考えると、実践すれば、ほんの少しの小遣い稼ぎにはなるかも?

、決して、「ネットで稼ぐ方法をマスター!」サイトの回し者でも、関係者でもありません。

ホームページ制作者が知っておくべき恐ろしく便利な62のサービス+α

の情報が私にとって、非常に有益でしたので、サイトについて、少し書かせて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿