2011年1月19日水曜日

書籍の紹介・・・そういえばAMAZONアフェリエイトどうしてたっけ

書籍を紹介したいのですが、手っ取り早い方法はAMAZONのアフェリエイトを使うのが簡単。
そういえば、AMAZONアソシエイトプログラム(アフェリエイト)登録してたな~。
む~かし作ったサイトはもうないのですが、そのホームページアドレスで登録してたはず。
で、アカウント今もあるのか確認してみました。

残ってました。だいぶんシステムが変わっているようなのかな?
解析レポートがたくさんあるようです。

ホームページアドレスの変更は事前にAMAZONに連絡しないといけないようなので反映されるまで少し時間がかかるかも。

ブログへの設置方法をグーグルで検索かけみたら以下のページがありました。
2008/02/18 の日付けですが今も有効だと思います。試していませんが。

ブログを立ち上げられた方で本の紹介をされたい方は、ご自身のブログのリンクを参考にして下さい。

ブログ別アソシエイトリンクの設置方法

追伸、AMAZONアフェリエイトの参加方法、アカウントの追加方法は忘れました。
AMAZONのページか知っている人に聞いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿