2011年1月31日月曜日

サンプル商品が届いたが、さて・・・・

先週、東京の知人からサンプル商品を頂きました。
商品は
水素サプリメントと水素を使った化粧品

結構、水素を使った商品ってあるみたいですね。
私は全く、知りませんでした。

今回、製品会社の代理店としてショピングサイトを立ち上げるので一度、作ってみてと頼まれました。
お金は出ないので成功報酬ということで、商品はサンプルとして製品会社から必要な分は引っ張ってくるとのこと。

で、先週の週末に商品を頂きました。

講座の方に、サンプル使って見て、いろいろアドバイスをしてもらおうと思い、
持ってこようと思ったのですが、先に叩き台の企画を考えとかないと発散してしまいそう。

お菓子を配って終りのようになると悲しいので、今週、企画を考えて来週、商品を配ろうと思います。

その時、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿